積もるかね?

いつまで続くんすか?この寒さ。
ついに雪も降ってきたね~。
久々に積もってほしいようなほしくないような・・・。

昨夜は関内のゆうなんぎいでライブ。
横浜方面ではまだまだお客さんにも馴染みがなくて、相変わらずアウェイ感が拭えませんが、大学時代の同期が職場の同僚(お客さん)と一緒に来てくれました。

会うのはもう5~6年ぶりになるかもしれないけど、変わらぬ元気そうな笑顔が見れて嬉しかった。
その間に彼を取り巻く状況も随分変わり、いろいろ大変そうだけど、ライブ終了後に懐かしい話もしながら、ちょっと昔に戻ったような楽しい時間を過ごさせてもらいました。

彼も、彼の同僚もこういった居酒屋ライブは初めてだったようで、ゆる~い雰囲気と美味しい料理を楽しんでくれた様子。
ライブの方は、僕自身は正直満足いく出来ではなかったので、次回はもっともっと楽しんでもらえるように頑張らなきゃね♪
ライブを最後まで見てくれた他のお客さんも含め、みなさんありがとうございました。
よかったらまた足を運んでくださいまし。

ゆうなんぎいではまた来月も第4木曜日(3/26)にライブさせてもらいます。
お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
LIVE INFORMATION

3月18日(水)
【場所】四谷天窓(高田馬場)
【時間】19:00 Start (出演順未定)
【出演】酒井進午 / ISAMU / 赤坂亮 / モトキトモ / 岡村聡士
【料金】1,000円(ドリンク別)
チケットはこちらの予約フォームよりご予約いただけます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇