岡村聡士のUnderC.C.Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻上がり盛り上がり

<<   作成日時 : 2008/06/20 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のハイビスカスライブ、楽しかったですね〜♪
観に来てくれたみなさま、ありがとうございました!

前半(第一部)はお客さんの入りがあまり良くなくて、ちょっと寂しい感じではありましたが、休憩挟んでの後半(第二部)は、なかなか盛り上がりました!

みなさんほどよく酔いもまわっていたようで、MCでのリアクションもスムーズになっていきましたし、途中参戦の年上のお嬢様たちも予想以上に盛り上がってくれて、どんどん楽しくなっていきました。
その勢いで最後はもちろんカチャーシー。
アンコールもいただき、後半だけで何曲歌った?って感じ。
なんだろう、この心地よい疲れは。
これだからライブはやめられないさぁ。

画像

【写真】悦に入って歌う岡村(笑)


ライブ後もお客さんたちといろいろ話をさせてもらって、ますますオリオンビールが旨い!
そこからまた新たなつながりや展開も出てきそうなので、今後も楽しみでワクワクしています。
これからももっともっと楽しいライブをお見せできるようにちばいんど〜!

さて、次は来週月曜日の四谷天窓。
初の僕企画で「沖縄慰霊の日ライブ 命と平和の歌遊び(うたあしび)」と銘打ったライブです。
「慰霊の日」についてはまた改めて書かせてもらいますが、みなさん是非観に来てくださいね〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
LIVE INFORMATION

6月23日(月) 沖縄慰霊の日ライブ 命と平和の歌遊び(うたあしび)
【場所】四谷天窓(高田馬場)
【時間】19:00 Start (5組中5番目、21:20頃の出演予定)
【サポートミュージシャン】村瀬“Chang-woo”弘晶(per) / 松尾統文(gtr)
【出演】岡村聡士 / 井上ともやす / ひめひおをぎ / こぢんまりん / 相沢たすく
【料金】1,000円(ドリンク別)
チケットはこちらの予約フォームよりご予約いただけます。

6月26日(木) 沖縄バーライブ
【場所】何やってるBar(新橋)
【時間】20:00- (2部制・入れ替え無し)
【ライブチャージ】1,000円
【ご予約】お店に直接お電話でご予約ください。
何やってるBar(新橋) Tel.03-3459-5570
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして岡村さんm(_ _)m
マキノコさんから足跡をたどって来てみました!
たまにすーみーしていたのですが、今回の記事に懐かしいお名前があり投稿してみました!
『ワラブー井上さん』銀座のお店にいる時にイトチンさんも一緒に働いてました。
今は沖縄に帰ってきましたが、バクサンライブも行きましたよ〜!岡村さんの音楽活動も、遠くて近い『沖縄』から応援しておりまする(^_^)/~
さるマー
2008/06/21 06:46
>さるマーさん

コメントありがとうございます。
わらぶーのおふたりと一緒に働いていたんですね〜。
じゃあ、お客としての僕とも会った事あるかもしれませんね。
わらぶーとはこれまで2回、四谷天窓でご一緒させてもらってます(イトチンさんはソロも含めて3回かな)。
今回は井上さんソロなので、わらぶーとはまた違ったステージになると楽しみにしてます。

これからもたまにはこうしてコメントしてもらえると嬉しいです。
「すーみー」でも読んでもらえることが嬉しいですけどね。

これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)
岡村
2008/06/21 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尻上がり盛り上がり 岡村聡士のUnderC.C.Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる